セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【クロス】【セショウ】きのうはセショウ(摂食障害)の悪魔に勝てたって思う。

こんにちは!まやかなです。

令和元年台風19号の被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

 

ふわ~、ちょい眠い。

きのうは、オフの日だったんだけど、いつもよりクロス誌を黙々と解けた

ちょっと嬉しいかも。(^-^)

おとといがだらしなくて、昼に続いて夜も嘔吐をしていたから、その反省もあるんだけどね。

おとといみたいなきのうじゃなくて、良かった。

 

いま解いている「クロスワードパクロス」10月号は、残り10問

解くのに時間のかかる問題を残しているので、完成できるのは来週かな。

まだ頭の中が冴えているので(だけど、一般の皆さんは眠る時間だよね)、もう少し解いてから寝るつもり。

おいおい!

 

「パクロス」は、いろんなジャンルの問題があるから、飽きなくていいね。

マスも大きいから、年配の読者さん達にとっても好都合なんじゃないかな。

タテのキーが縦書き、ヨコのキーが横書きなのも、親切だなって思う。

でもね、、そんな事よりも、読者からのお便りに、編集部のかたがすごい長文でコメントを寄せているのがすごい。

例えば、ほんの3行のお便りに、何と14行のコメント文!

こういうのって、嬉しいよね。

 

では、残りを解こう。

真夜中だっていうのに。。。

一体、自分は何時何分に寝るんだろうね。

 

最後までお読み下さり、有難うございました。