セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【ZEBRA】ようやく「Tapli clip 0.4mm」1本目を使い切る。そして、2本目が待っている。

こんばんは、まやかなです。(*^_^*)

 

非常に残念であったゼブラさんの「Tapli clip 0.4mm」を使い切った。

本当に、最後までインクの出方が不安定だった。

ぎゃ~!!(>_<)

使っていくうちに安定してくるかな、って願っていたんだけど、、、う~ん、駄目だったな。。。

手に持った時の感触は良くって、長く使っていても疲労感は無かったんだけど、書いている途中で、インクがどばっと出たり、逆にかすれてきたりするのは、筆記具としては致命傷

でも、こんな風に感じたのって自分だけかな?って思って、アマゾンさんとか楽天さんとかのクチコミを見てみたら、評価が2つに分かれていた。

0.7mmみたいな芯の太いタイプだと、そこそこ使えるのかも知れなさそう。

だけど、まやかなの場合、太い芯は不要なんだよね、、。

 

まさかこういう事態になるとは思っていなかったので、まやかなの道具箱には、衝動買いした新品の1本が残っている。

リベンジの気持ちも込めて、もう1回使ってみよう。

もしかしたら、始めに使った1本が、たまたま不良品だった、っていう可能性も無いことが無いからね。

しかし、これから使う2本目もインクがきちんと出て来なかったら、本当に「駄目だな」って結論づけたいと思う。

 

最後までお読み下さり、有難うございました。(*^_^*)