セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【風邪】やっと本格的に風邪が回復してきた。あとちょっと、、。

こんにちは!まやかなです。

 

きょうは、オフに甘えて、午前中ずっと横になっていた。

いい加減、この風邪を治さないと、みんなにますます迷惑をかけてしまうからね。

その効果が現れてくれて、8割ぐらいはすっきりしてきた。

病院に出かけることも考えていたので、予想外の良い展開にほっとしている。

でも、いまは鼻水が止まらないので、油断は禁物。

風邪薬は、しばらく片づけないでおこう。

 

今回も、アパートに常備してあった総合かぜ薬を飲んでいた。

大正製薬さんの「総合かぜ薬パブロンS錠」。

パブロンは、小さい時から、家の常備薬の1つとして、おかあさんが選んでいた。

だから、自分もパブロンを買ってきている。

でも、このたびの風邪で、全部飲み切ってしまった。

1回に飲む量が3錠。

全部で45錠入っているから、15回、自分の身体を助けてくれたことになる。

ありがとね。(^-^)

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました。