セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【コスメ】まさに出勤直前に、髪を染めたのであ~る。頑張った!

こんにちは!まやかなです。(*^_^*)

 

昨日、出勤前に、髪を染めた。

前の時よりも、1つ明るい色にしてみた。

だから、ちょっと軽い感じに仕上がった。

今度は、ストレートパーマをかけてみたい。

なお、今回使ったのは、「Bigen スピーディーカラー乳液 3明るいライトブラウン」。

 

昨日は、パズル雑誌、カレンダー、毛布収納袋を買う予定だった。

でも、雨が降り続いていたので、延期することに。

今日、買えたらいいな。

 

1か月+1週間ぶりのお仕事は、思っていたよりもくたびれた。

でも、往復ともに、タクシーを使わず、徒歩で帰ることができた。

骨折している骨盤は、まだ痛いけれど、「自分、頑張れた」って思いたい。

そう思っていいかな?

 

26日の9時に、訪問看護師さんが来られる予定になっている。

もう少し、アパートを片付けなきゃ。

 

「更衣室での密を避けるために、制服での通勤がOKになった。」

って、先輩社員のトウイさんが教えてくれた。

わ~い!(≧▽≦)

自分、ぐずな性格だから、たかが着替えなんだけど、すごく時間がかかっているの。

 

今日は、疲れているので、このへんでおしまい。

でも、そういう状況なのに、なぜか眠れない。

こんな時、どうしたらいいんだろう。

訪問看護師さんに聞いてみよう。

 

それでは、さようなら。

最後までお読み下さり、有難うございました。(*^_^*)