セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【病院】また緊急入院させられていた私。いい加減にしろってね。

こんにちは!まやかなです。(*^_^*)

 

随分長い期間、ブログの更新がストップしていた。

9月16日に緊急入院させられて、おととい、10月22日に退院してきた。

1か月あまり入院したことで、心身が落ち着いてきた感覚がある。

だから、今、こうして、ブログを復活できている。

米ちゃん、有難う。(^_-)-☆

セキュリティの部分で調子の悪かったPCも、普通に動かすことができている。

(ブログに手を付けていなかったのは、こういう事情もあったのである)。

ブログに載せるつもりで保管していた文具とか写真は、きのう、思い切って処分した。

自分の目が過去に向くことが、煩わしくなってきたんだよね。

心機一転、新しい自分となって、入院前の自分は捨て去ろう。

スマホも、昨日、やっと機種交換してきたし。

金額よりも、デザインや機能を重視したら、予定より1万5千円ほど高くなった。

だから、ぎりぎりまで大事に使わなきゃという意志が、やけに強い。

 

なんだか、眠くなってきた。

(実は、2晩連続で、夜寝れていない。理由は不明)。

仮寝をしてから、職場に行こう。

昨日、職場へ御挨拶に行ったら、意外なことに、すごく歓迎モードだった。

解雇にならなくて、本当に安心した。

おとうさんとおかあさんにも、報告しておかないと。

 

それでは、お休みなさい。

最後までお読み下さり、有難うございました。(*^_^*)