セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【クロス】ブログは停滞していたけれども「文字の大きなクロスワード」9月号と「クロスワード太郎」7月号と「懸賞クロスワード」vol.16を解き終えていたのであった。

こんばんは。まやかなです。(*^_^*)

 

「文字の大きなクロスワード」9月号を解き終えたのは、いつだったかな?

それに引き続いて、きのうクロスワード太郎」7月号を解き終えた。

ブログは相当怠けていたけれども、パズル誌は、地味~に解いていた。

でも、これって、言い訳だよね、、。

本当、どうにかしたい。このだらしなさ。

 

で、今、部屋を見て、気がついた。

クロスワード太郎」の前に、「懸賞クロスワード」vol.16を解き終えていた。

「懸賞クロスワード」は、パズルメイトさんが発行しているクロス誌。

A4サイズで、一般のクロス誌よりも大きめなんだけど、字のサイズは普通。

でも、マスが大きいから、目の弱い方にとっては書きやすいんじゃないかな。

内容は、「クロスワードメイト」とよく似ている感じ。

 

記録を見ると、これで、通算140冊のパズル誌を解いたことになっている。

う~ん。もっと解いたような感触があるんだけどな、、。

 

次は、どの雑誌を解こうかな、、。

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました。(*^_^*)