セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【点つなぎ】責任をもって(?)「漢字てんつなぎ」12月号を解いた。

こんばんは、まやかなです。

 

懸案事項の1つだった、「漢字てんつなぎ」12月号を仕上げた。

解いていなかった15問くらいを放置して、2月号を解いていたんだよね~。

こんなだらしない行為は好きじゃないんだけど、何か現実逃避したくって、、。

だけど、ほったらかしのままじゃなくて、きょう、ちゃんと仕上げたから、心の重荷が1つ取れた気持ちでいる。

 

それはさておき。

今晩は、ちゃんと眠れないような感覚がする。

すべてすっきりした身体になりたい。

 

理由なく、気持ちがしんどい、、。(>_<)

 

最後までお読み下さり、有難うございました。