セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【暮らし】お掃除は重要だ!

こんばんは、まやかなです。

 

実はね、、1か月間ほど、お部屋のお掃除を最小限しかやっていなかった。

(しかし、不潔なことは決してやっていなかったので、ご安心して下さい)。

何かね~、ちゃんとお掃除をする気持ちに至れなかったんだよね、、。

自分に甘えていた、といえばそうなんだけど。

 

だけど、今晩は、その気になれた

お仕事が終わって、アパートに帰ってから、てきぱきとお掃除できた

特にきっかけはなかったんだけど、そういう行動ができた。

お部屋がきれいになって、気持ちいい。(^-^)

 

きれいな空間で過ごしていると、自分もいい方向に変われそうな気がしてきた。

よりよい自分に成長してみたい。

 

最後までお読み下さり、有難うございました。