セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【クロス】「クロスワードランド」1月号を解き終えた。ナンプレ大変だった~。

こんにちは!まやかなです。(*^_^*)

 

本棚に入れっぱなしだった「クロスワードランド」1月号を解き終えた。

久しぶりに、ナンプレがややこしかった。

昨日の深夜から解き始めて、でも解き切れなくて、途中で寝てしまった。

そして、今朝起きて、続きをやった。

2日がかりになったのは、今回が初めて。

 

が~ん。

風邪気味なので体温を測ろうとしたら、手が滑ってしまった。

水銀はこぼれなかったけれど、42度のあたりから落ちなくなった。

今日、買ってこよう。在庫、あるかな?

あ~あ。

 

最後までお読み下さり、有難うございました。