セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【病院】【訪問】午前中に診察と訪問看護の両方があったけれど、何とか切り抜けられた。ほっ。

こんにちは!まやかなです。(*^_^*)

 

熱っぽくて、気分がよくないの~。

額が熱いんだけど、熱を測ってみたら、36度台だから、決して高くない。

(きのう、電子体温計を買ってきたよ~)。

明日、大丈夫かな~。

しんどかったら、出勤前に、むらさと内科さんに行こう。

 

今日は、10時に整形外科の診察と、12時30分に訪問看護があった。

骨盤の骨折は、徐々に痛みが取れてきている。

痛み止めを飲まなくても、耐えられるようになった。

完治までは、あと1か月くらいかな。

訪問看護も、何事もなく終わり。

以前、お薬を飲み忘れるって相談していたんだけど、今日は、看護師のしまなかさんが、お薬カレンダーを持ってきてくれた。

そんなに頑丈ではなく、ペラペラな作りだけど、ポケットが朝昼夕に分かれているから、前に100均で買って使っていたのよりも便利そう。

1週間分がセットできる。

 

今日は、台所の蛍光灯を取りかえた。

一気に明るくなった。

でも、100均で買ったから、どれくらい長持ちするか、すごく興味がある。

今日の日付を覚えておこう。

 

最後までお読み下さり、有難うございました。(*^_^*)