セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【文具】【PILOT】「Juice up 0.3」。すぐペン先が曲がったんだけど~。ショック!

こんにちは!まやかなです。(*^_^*)

 

3日ほど前から、PILOTさんの「Juice up 0.3」っていうボールペンを使っている。

シンプルでかっこいいデザインなんだけど、グリップが硬くて疲れやすいかも、、。

ある時から、書いた字が以上に乱れることに気がついてきた。

硬いグリップのせいだろうと思っていたんだけど、物差しで引いた直線も歪むから、んんん?とも感じていた。

そして、何かのタイミングで、何となくペン先を見たところ、、。

何と、曲がっていた!!

使い始めて間もないのに、一体、いつ曲がったんだろう。

あ~あ。

 

最後までお読み下さり、有難うございました。(*^_^*)