セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【セショウ】嘔吐しないで食べられた。(*^_^*)

こんにちは!まやかなです。

 

きのうは、嬉しいことがあった。

何かって言うと、全然嘔吐せずに食べられたの。

ジュースさえ吐いていることが多かったのにね。

それは、きのうの昼食のこと。

食べた物は、400gのプレーンヨーグルトとプルーン味のヨーグルトドリンク。

それから、ファンタグレープを、200mlくらい。

食事らしくないっていう批判があるかもしれないけれど、吐かないことが自分の課題だから、許してほしい。

だから、お仕事の後半あたりでも、いつもより疲れを感じなかったかも。

微熱も、風邪薬を飲んだせいもあって、今、回復してきている。

 

ちゃんと食べたいな。

 

最後までお読み下さり、有難うございました。(*^_^*)