セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【セショウ】助けて、米ちゃん!

こんにちは!まやかなです。

嘔吐が止まらない。
胃に食べ物を留めておくことができない。
体の中に食べ物があると、すごく気持ち悪く感じてしまう。
それが我慢できなくて、人工的に吐いてしまう。

一生ずっと、こんな風なのかな。

普通に食事ができる自分になりたい。
職場での休憩時間も、優しい皆さんと雑談をしながら、社食を味わいたい。
でも、そう望む思いがある一方で、食べた物を吐かないことに恐怖を感じる気持ちもある。

心がさまよっている。
30秒で構わないから、誰かに、何かに、寄りかかりたい。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。