セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【クロス】「クロスワードメイト」で新記録!

こんにちは!まやかなです。

おととい、「クロスワードメイト」12月号が完成できた。
メイトはジャンボクロスの問題数が多くて、いつも5~7日かかっている。
でも、今回は、休日に集中して頑張れたから、3日で完成できた
メイトでは、新記録!
外が寒いから、外出する気持ちが湧いてこないことも、大きな一因だった。
ジャンボクロスも、これまでは1日かかっても仕上がらなかったんだけど、今回は、何と半日で出来上がったしね。
これは、我ながら頑張ったなって思う。
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

次はパクロスを解くつもり。
予想していたより早くメイトが完成できたと思って、余裕な気持ちでいた。
ところが、パクロスの応募はがきの締め切り日を確認したら、1月10日(木)だった!
慌てないと、、。
頑張るぞ!!

最後までお読み下さり、ありがとうございました。