セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【動画】「吉本新喜劇」 凄いぞ松浦真也さん!

こんにちは!まやかなです。

独り暮らしを始めてから、よく吉本新喜劇の動画を観るようになった。
自覚は全然ないんだけど、自分、淋しいのかな
吉本新喜劇って、ある事件が起こって、はちゃめちゃになるけど、人情で一件落着する、っていうパターンの連続なんだけど、何回観ても飽きない
お休みの日は、パズル誌を解きながら1日中観ていることも沢山ある。

で、お休みだったきょうも、午後からずっと観ていた。
そしたら、ギターの演奏がとんでもなく上手な劇団員である松浦真也さんが、何と何と、弦がたった1本しかないギターで、吉本新喜劇のテーマソングを巧みに弾いておられた
これはもうびっくりだ!!(≧▽≦)
すごいすごい!!!(≧▽≦)(≧▽≦)

最後までお読み下さり、ありがとうございました。