セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【クロス】「パクロス」半分できた。

こんにちは!まやかなです。

おとといからクロスワードパクロス」12月号を解いている。
今のところ、半分できた。
12月号は、いつもより簡単な感じがする。
いつもは丸1日以上かかることもあるイラストの問題も、数分で解けた。
これは奇跡中の奇跡!
もうありえないと思う。

これからちょっと一休み。
あしたは遅番だから、午前中にどのくらい解けるかがポイント。
ジャンボクロスが残っているから、あさってでないと仕上がらないと思う。

実は、、。
きょう、かなり頑張ったので、3分の2くらいは完成できたかなと思っていた。
けれど、解いた問題の数を数えてみたら、31個!
むむむ???
12月号は、全部で62問あるから、ちょうど半分解けたことになる。
まだ半分だったとはね、、。
ちょっとショックだったな、、。
気構えが甘かった反省。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。