セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【セショウ】摂食障害、治るかな? 共存できるかな?

こんばんは、まやかなです。(*^_^*)

 

きょうは、このブログにある、文具のカテゴリーの写真を整理できた

といっても、全然多くないけどね、、。

スマホで撮影してそのままにしていたデータがたくさんあったんだけど、PCに移動して、新しく作ったフォルダに保存して、ブログにも投稿しておいた。

スマホが古くなっていることもあって、画像が全然美しくない。

精神と生活が落ち着いてきたら、新しい機種に替えたいな。

 

食べた物を吐かない生活、食べ物に翻弄されない生活をしたい。

 

最後までお読み下さり、有難うございました。(*^_^*)