セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【反省】8月の反省&9月の目標

こんにちは!まやかなです。

 

9月1日にナリマシタ。

8月は、長かったような感じ。

なかなか時間が過ぎていかなかったような、そんな心境だった。

ぎらぎらと暑かったからかな?

特に大きな失敗はなかったと思う。多分。

 

9月は、節約生活をしていきたい。

来月にはアパートのメンテナンス料を払わないといけないし(2万6千円くらい!)、スマホを買い替える時期が来ているし(実際、ガタがきている)、プライベート用の眼鏡も買いたい(壊れたままだもん)。

頑張って、お金を貯めるぞ~。( `ー´)ノ

 

あと、お仕事では、冷静な姿勢を貫いていきたい。

混雑している時も、慌てずに焦らずに取り組んでいこう。

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました。