セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【ZEBRA】「Tapli clip 0.4mm」2本目も使い切れた。おつかれさん。

こんばんは、まやかなです。(*^_^*)

 

この間、「漢字てんつなぎ」が完成できた、っていう報告をしたけれど、残り数問のところで、ゼブラさんの「Tapli clip 0.4mm」2本目のインクを、きれいに使い切ることができた。

握りやすくて疲れにくくて、シンプルで飽きの来ないボディは、本当に素晴らしい!

なのに、なのに、ムラのある不安定なインクが、すごくすごく残念!

(まやかな、しつこいゾ!!)

 

これまで、まやかなの遊びに付き合ってくれて、どうもありがとう。

結果はいまひとつだったけれど、経験が1つ増えたことは、とても満足できている。

 

f:id:mayakana7:20200306081201j:plain

 

最後までお読み下さり、有難うございました。(*^_^*)