セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【セショウ】「少しは自分を褒めてあげないと、あしたがしんどい」って気がつく。

こんにちは!まやかなです。

 

精神が日常生活に追い付いていなくて、なかなかブログの更新が出来ないでいた。

普通の人なら「辛い」って感じるところなんだろうけど、そんな感情を抱ける心の余裕もなかった。

1日1日、命をつなげるという行為だけで、精一杯だった、、。

でも、今、こんな風に、自分の命が存在している。

「まやかな、頑張ったな」って、心から思ったら駄目かな。

おかあさんは、許してくれるかな。

ごめんね、おかあさん。

 

そんななか、パズル誌はノルマを果たしたし、お歳暮も準備してお渡しした。

やるべき最低限のことはこなしたから、

「まやかな、一応頑張った!」

って、とりあえず思っておこう。

少しは前向きな感情がないと、明日、明後日を生きられない。

 

最後までお読み下さり、有難うございました。