セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【風邪】もはや人じゃない気がする。化け物?ミイラ?

こんにちは!まやかなです。

 

どうも風邪みたいな症状が、自分の肉体に発生している。

頭痛がして、熱っぽくて、喉ががらがら状態。

声がしっかり出てこない。

熱を測ってみたら、意外にも36℃ちょっとしかなかった。

だけど、以前、入院中に具合が悪くなった時、看護師さんから、

「病気になっても、発熱して撃退できる体力がないのかもね」

って、体調の管理に気を付けていくよう、言われたことがあった。

しかも、脇に肉がないから、体温計を挟むことができない、、。

体温さえしっかり測れないなんて、最悪だ。。

 

一体、きょうは、何のためのオフ日だったのか。

「辛い」から「しんどい」には変わったけれど、あした、大丈夫かな。

 

きょうは、これで寝マス。

楽しい文章を投稿できる日が、早く来るといい。

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました。