セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【セショウ】ちょっとずつ、ちょっとずつ、綺麗に、元気になれたらいいな。

こんにちは!まやかなです。

 

きょう、やっと、長い日々抱えていた懸案事項をやった。

それは、レシートと手帳を整理すること。

どちらも、20日間くらいも手を付けずにいた。

やっとすっきり。

しかし、いまクローゼットを見て、まだ書き残しがあることが発覚した、、。

けれど、ずいぶん乱雑さがなくなったから、安心はできている。

 

こうやって、身の回りをぽちぽちと綺麗にしていって、自分の身体も少しずつ元気を取り戻していきたい。

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました。