セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【暮らし】Pascoさんの「春のプレゼント」に挑戦してみる。

こんにちは!まやかなです。

たまたまPascoさんのパン(商品名は何だったかな?)を買って、、。
そしたら、パッケージに赤い四角形の応募シールがついていて、、。
ならば、集めてみようかな、、。
というゆる~い感じで、ぽちぽちとシールをためてみた。

Pascoさんの「選んで楽しい!春のプレゼント」。
集めた点数に応じて、抽選でキッチングッズが貰える、という企画。
グッズは、ホットサンドメーカープレートセット電気ポットレンジ
う~ん、残念なことに、必要なものも欲しいものも、、無い!

とりあえず、電気ポットをセレクトして、ポストインしておいた。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。