セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【病院】てきとーな感じの訪問看護。

※これは、2月7日(木)の日記です。

こんにちは!まやかなです。

きょうの10時に、訪問看護師さん(所長さん)が来てくれた。
でも、微熱(37度ちょうど)があって、しんどいことを伝えると、あんまりお話をすることなく、バイタルを測ったくらいで終わった。
だけどさ、、。
過去に書かないといけなかった訪問記録の書類を、何枚か書かされた。
しかも、3回目くらいだよ~。
どうなっているんだろう。
訪問記録が曖昧なまま、請求書を作っていたのかな~。
自分も、手帳に、訪問記録(訪問の日時)を書いておこう。

きょうは、微熱が出て、息苦しくって、ずっと横になっていた。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。