セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【セショウ】なぜ生きる?何のために生きる?

こんにちは!まやかなです。

きょうはね、職場で立ち続けていることがしんどかった
体重は横ばいだから、体力は落ちていないはず。
そして、、何だかんだあったけれど、きのうは、睡眠はそれなりにとれた。
(理由は、ストーブをがんがんにつけて、あったかい環境にしたから。)
そうなるとカリウムが減っているのかも知れない。

あしたは、日曜日。
きょうよりも忙しいだろうから、体調を半分は復活させておきたい。

死に近づいているような、そうでないような、、。
死を意識すると、自分の生き方にすごく悩む。
何をして生きようかなって。

生き方が選べるって、贅沢だよね。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。