セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【クロス】「クロスワードパクロス」6月号は面白いゾ!

※6月から、黒文字に復帰します。
この方が落ち着くので、、はい。

こんにちは!まやかなです。

クロスワードパクロス」6月号が完成できた。
6月号は、これまで解いてきたパクロスの中で、いちばん解きごたえがあったし、全体的な内容も、いちばん充実していた。
中でも、Q7の復刻パズルには、大苦労!
何度もうまく出来なくて、5回以上やり直した。
ナンクロとスケルトンの混在したパズルで、想像していた以上に、超難しかった~。
だから、全部のマスが埋まった瞬間は、すごく嬉しかったんだよね。
「『自分、頑張った!』って、心から思ってもいい!」
って、思えた。

なかなか完成できなかったから、5月の振り返りと6月の目標設定をするのが、遅くなってしまった、、。

これから、ちゃんとヤリマス。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。