セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【訪問】訪問看護が再スタートした。今度は、さぼらずに受けていきたい。

こんにちは!まやかなです。(*^_^*)

 

昨日、退院して以来、初めての訪問看護があった。

来てくださったのは、所長のセナカさん。

色々気配りしつつ、ずばずばと発言される方なので、気持ちいい。

入院前は、ずっと訪問看護をさぼっていたのに、セナカさんから連絡があっても無視していたのに、何もなかったかのように、優しく接してくれた。

有難う、セナカさん。何か、申し訳ない思い。(*^-^*)

次の訪問は、29日の12時30分になった。

ところが、整形外科の受診と重なっていることに、後から気がついた。

早く病院に出かけて、受診時間を早めてもらわなきゃ。

大丈夫かな?

 

最後までお読み下さり、有難うございました。(*^_^*)