セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【病院】セナカさんはいい!

こんにちは!まやかなです!

きょうは、9時に訪問看護師さんが来てくれた。
お久しぶりのセナカさん。
セナカさんは、聞き上手なうえに、こちらが話したことを正確に覚えていてくれる。例えば、
「夏の頃は、眠れないって言っていたけれど、今はどう?」
っていう具合にね。
だから、コミュニケーションがスムーズにできて、気持ちに負担がない。
それに、けっこうはっきりした言い方をしてくれるので、こちらの頭の中もすっきりして、気持ちいい。
久しぶりに、楽しい気持ちになれた。
ありがとう、セナカさん。(*^_^*)

最後までお読み下さり、ありがとうございました。