セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【クロス】しんどくてもパズル誌を解く根性!?

こんにちは!まやかなです。

前のブログで宣言していた「クロラン」の早解き問題は、ちゃっちゃっと解けた。(^-^)
そして、きょう、忘れずにポストインしてきた。

でさ~、「早解き」の問題って、毎月同じ種類なんだよね。
はっきり言って、面白みがない
クロスだけじゃなくって、アローとかスケルトンとか、ナンプレとか間違い探しとか、色々あっても良いのにな、って思う。
応募葉書の意見欄にも、そう書いておいた。
書いたのは、2回目かも知れないけど、、。

次は、「メイト」6月号を頑張るのだ。( `ー´)ノ

最後までお読み下さり、ありがとうございました。