セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【漢字】いつも日本語を使っているからさっ、「漢字簡単太郎」1月号を解キマシタ!

※2月からは、ご挨拶文の最後に、顔文字を入れてみます。

 

こんばんは、まやかなです。(*^_^*)

 

漢字に飢えているな、って、ずっと思っていた。

なので、1週間ぐらい前からかな、「漢字簡単太郎」を買って、解いていた。

1月号は、全部で77問

1週間くらいで完成できたらいいな、っていう目標を立てて、1日につき、11問解くことを目指して、取り組んできた。

そして、きのう、ちゃんと完成できたよ!

ほっ(´▽`*)。

しかし!

「簡単」っていうわりには、まあまあ普通のレベルだった。

難しくはなかったけれど、すごく簡単というのでもなかった。

予想していたより難易度があって、世の中を甘く見てはいけないな、って実感した。

ということで!

けっこう解きごたえがあったから、次月号も買って取り組んでみよう。

がんばれ、まやかな!

 

最後までお読み下さり、有難うございました。(*^_^*)