セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【お仕事】冷静さが大事だね。忘れんようにしよう。

こんにちは!まやかなです。

 

あしたから「夢の三連休!」なのに、超大事なメモを残し忘れた!!

がーん!!!(>_<)

朝、朝礼前に、お仕事場に行かんといけん。。。

 

しかし!

メモを残し忘れたことに気づいて、良かった。

ほっ。(´▽`*)

 

感情が忙しい、、。

 

◇◆さて、翌日のお話◆◇

自分で決めた通り、朝礼前に、お仕事場へ行って、メモを書き残しておいた。

だけどね、、他にも気になったことがあって、ごそごそ作業をしていたら、副店長に発見されてしまった、、。

あ~、自分が悪いとはいえ、なんてこった!!

しかし、済んだことは、仕方ない。

開き直ろう。

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました。