セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【お仕事】づがれだ~。

こんにちは!まやかなです。

 

きょうは、増税前最後の日曜日。

どっちかというと衣料と住居関連の売り場が混雑するだろうと思いきや、そちらの方は大したことがなくって、食品と日用雑貨の売り場が激混みで大変だった。

しかも、増税のタイミングで、本体価格そのものを値上げする商品が結構あって、それらの値札の付け替え作業もあって、本当に多忙だった。

売り場を走ってばっかりいた。

こんな時は、派遣さんでも構わないから、売り場の従業員を増やして欲しい。

 

今回は、愚痴ばっかりイイマシタ。

ゴメンナサイ。

自分の仕事のスキルを上げれば、解決することだ。

余計な動きが多いんだよね、自分。

でも、よく言えば、慌てていないっていうことなんだけどさ。 

塩梅が難しいよね。

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました。