セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【反省】9月の反省と10月の目標。もう10月だ!

こんにちは!まやかなです。

 

あと2日で、2019年度の9月が終わる。

どんな9月だったかな。

前半は、思っていたよりゆっくりと時間が過ぎていった感じ。

だけど、後半は、お仕事場で、通常にはない色々な作業があったり、自分の体調も崩れたりして、ばたばたしていた感じ。

節約しようって決めていたけれど、毎晩くたびれモードが濃くって、コンビニで一息つかんと落ち着けなくって、ほとんどできなかった。

あ~あ。(>_<)

 

10月は、時間を意識してお仕事をしようって決めている。

少し前から、作業に取り掛かる前に「○時までに終わらせよう」っていう目標を立てているんだけど、それ以来、お仕事をするスピードが速くなったし、お仕事以外の場面でも、てきぱきと行動できるように変化したんだよね。

これはいいなって、思えている。

だから、10月の目標にしてみた。

本当は、節約生活もしないといけないんだけどね、、。

出費額を意識して、お買い物をしてマイリマス。

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました。