セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【ローソン】予定外だったけど、「夏のスヌーピーフェア」に参加しよう。

こんにちは!まやかなです。

 

ローソンさんで「夏のスヌーピーフェア」が開催されている。

特に強く意識してはいなかったんだけど、ローソンさんが好きなのと、アパートからお仕事場までの道の途中にあるのとで、いま、スタンプが79個も集まってしまった。

これは、想定外の出来事

スタンプ50個で、スヌーピーのタオルと交換できるらしい。

タオルはいっぱい持っているので不要なんだけど、せっかくスタンプが集まったから、貰っておこうかな。

年月が経っても腐らないしね。

残りのスタンプは、どうしようかな。

あと21個集めたら、もう1枚タオルが貰えるけど、スタンプが発行されるのは、9月30日(月)までなんだよね。

残り2週間で集められるかな~。

スタンプ40個では、からあげクンのお皿と交換できるみたい。

でも、からあげクンのお皿にお料理をのっけたいかっていうと、、。

う~ん、悩ましい。

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました。