セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【セショウ】泥濘(ぬかるみ)にどっぷり浸かって、自力で這い上がれない自分。

こんにちは!まやかなです。

 

このところ、っていうか、1か月間くらいかな、すごく自堕落な生活をしている。

嘔吐するために食べて飲んで、の繰り返し。

頑張ってお仕事をして、お給料をいただいているのに、大部分をトイレに流して消去している。

本当、馬鹿じゃん。(>_<)

 

どうせ嘔吐するんだったら、食べるのをやめようかな、、。

エンシュアと麦茶だけでも、生きていけるだろうか。

 

ここ数日、固形の物を食べることに、疲れを感じてきている。

 新しい自分になりたい。

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました。