セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【当選】ヤマザキ「2018 秋のわくわくプレゼント」

こんにちは!まやかなです!

またまた、先月の出来事を1つ。
この前置き、ちゃんとやめてしまいたい。反省(>_<)。

数日前のブログで、見事にカルビーさんの懸賞が当たったことを書いた。
でも、実は、その賞品が届いた前日に、何と、別の懸賞が届いていたんだ。
それは、山崎製パンさんの「2018秋のわくわくプレゼント」
対象商品についている点数シールを4枚1口で応募すると、抽選で、お菓子の詰め合わせ箱が貰える、という企画。
普段買っている食パンに点数シールがついていたので、せっせと集めて応募してみたんだよね。
それが、このたび当たっちゃったのだ。
やったー!!(≧▽≦)
ありがとう!山崎製パンさん!!(≧◇≦)(≧◇≦)

届いた箱は、こんな感じ。
イメージ 1








組み立てると、巨大な宝箱が完成するらしい。
へぇ~。いつかやってみよう!(*^_^*)

さてさて。箱を開けてみよう。
じゃあ~ん。お菓子がびっしりだ。
わ~い!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
イメージ 2










ぜ~んぶ、出してみよう!
じゃぁ~ん!!
イメージ 3








数えてみたら、何と何と22個もあった!
アパートに、こんなにいっぱいお菓子があるのは初めて。
きゃぁ~!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

これらが、その22個なのだ。
東ハト
「ポテコうましお味」
「ビーノうましお味」

不二家
「カントリーマアム(大人のバニラ)」
ホームパイロイヤル」
「ミルキーチョコレート」
「ペコサブレ」
「ペコポコチョコレート」
「ソフトエクレア」
「瀬戸内大長レモンケーキ」

「ルヴァン プライム スナックS」
「ルヴァン プライム サンド チェダーチーズ味」
エアリアル(ドイツ産岩塩アルペンザルツ使用しお味)」

【秋田いなふく米菓】
「味の逸品 揚小丸」
「味の逸品 濡れ小餅」
「あられんこ いか味」

【末広製菓】
「ミニドーナツ チョコバナナ味」
「柿の種&ピーナッツ」

「ちょいパクラスク チョコ味」

毎日ちょっとずつ、おいしくいただいたよ!!
ありがとう、山崎製パンさん。(*^-^*)

最後までお読み下さり、ありがとうございました!