セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【セショウ】12月8日(土)。初雪と恐怖がやってきた。

こんにちは!まやかなです!

ついに、おととい(8日の土曜日)、雪が降った。
地面には積もらなかったけれど、屋根に雪を少々のっけて走っている車を、何台か見た。
たとえ少しとはいえ、車の屋根に雪が積もった時は、しっかり落としてから走らないと、危ないよ~。

これまで、長袖のインナーを着るのを我慢していたんだけど、解禁!
着ているものがたった1枚増えただけなのに、すごくあったかい。

雪が降ると、自分の身体が本格的に気になってくる。
今年の年末年始は、無事に切り抜けることができるかなあ。
激やせしないかなあ。
去年が入院を免れたぶん、今年が怖い。
1日24時間、どんな生活をしていくか。
時間のある時に、作戦を立てよう。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。