セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【災難】勉強していたのになあ~。ぐすん。

こんにちは!まやかなです!

実はね、、。
12月16日(日)に、エコ検定を受験する予定で、計画を立てて勉強していた。
ところが、、。
当日、出勤しなくちゃいけなくなった!!!
ガーン!!!(>_<)(>_<)(>_<)
エコ検定の時間が午前中だったら、受験してから遅番の時刻に出勤するという手段がとれたんだけど、実際の試験時間は、13時から15時という、日中のど真ん中的な時間。
だから、どう頑張っても早番も遅番も無理!という悲劇。
仮に、エコ検定に合格したとしても、今の仕事の内容は変わらず、給料も上がることなく、私の生活は何ら変わらないんだろうけど、受験料が5400円で、テキスト代が2600円だったから、一発合格したかった。
あ~あ。
でも、そういう残念な気持ちが大きい一方で、こんな私なのに、会社に頼られるって事は嬉しいな、っていう思いもある。
うん。
16日は、満面の笑顔で働こう。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。