セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【お仕事】ついにフルタイム勤務だぜ!

こんにちは!まやかなです!

今の職場には、去年の11月下旬に入社した。
でも、「入社時健康診断」の結果を見た産業医の先生から、フルタイム勤務を禁止されたので、1日あたり4時間未満しか働けないでいた。
まるで、学生アルバイト状態である。
働いた充実感が得られず、賞与もなく、厚生年金にも加入できず、不満いっぱいの日々を過ごしていた。
もう我慢できん!
経済的にもしんどい!
ということで、ちょっと細工を、、。
その結果、12月11日(火)から、フルタイムで働けるようになった!!!
ばんざ~い!!(≧▽≦)
だけど、びっくりした事に、いっしょに働いている人たちのほうが、すごく喜んでくれた
みんなが、笑顔で「おめでとう」って言ってくれて、とても感激した。
お仕事、頑張らないとね。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。