セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【家ご飯】りんごありがとう!

こんにちは!まやかなです!

「平成30年北海道胆振東部地震」による被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

きのう、お仕事場で、りんごを3つおすそ分けしてもらった。
お仕事場の清掃係のおじいちゃんから貰ったんだって。
りんご大好きだから、すごく嬉しかった。
ていうか、ちょっとの時間しか働いていなくて、お仕事も下手くそなのに、こうして、みんなが優しくしてくれることが、心にじんとくる。
イメージ 1








きょうはお休みだったので、お昼に、煮りんごと焼きりんごを作って食べた。
軟らかめの甘い果肉で、おいしかった。

イメージ 2









ありがとう。
生きることが頑張れそう。
じゃなくて、頑張らないといけない。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。