セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【セショウ】大掃除してみたんだけどな。

こんにちは!まやかなです!

「平成30年北海道胆振東部地震」による被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

きのう、22時半に帰ってきてから、大掃除をした。
夜中にも関わらず、である。さすがに、掃除機は使わなかった。
無造作に本棚に置いていた書類を片付けて、要らないものは全部捨てた。
そしたら、気分が半分くらい楽になった。
数日続くこのだるさは、何なのだろう。
いつものカリウム不足かなと思ったんだけど、カリウム不足の時のだるさとは、質が違う感じがする。
とりあえず、カリウムのお薬を飲んで、様子を見よう。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。