セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【セショウ】「完吐き」という麻薬

こんにちは!まやかなです!

きょうは、午前4時ごろから体調がよくなかった。
お腹が張っている感じが続きながら、少しづつ下痢をしている。
きのう、生地に黒胡麻が大量に練り込まれた、真っ黒いお煎餅を1袋食べた影響かも知れない。胡麻の繊維質で、腸がやられたかな。
あと、ここ2~3日、エンシュアを1日3本飲んでいるから、体が栄養の吸収についていけていないのかも知れない。
お仕事は超早番だったけど、たった3時間ほどなので、途中でお手洗いに行きつつ、何とかできた。

とにかく、体がだるくて、あと少し辛くなったら倒れそうだった。
家に帰ってすぐ横になろうとも思ったけれども、それより吐きたかった。
食べた物を吐くことによって、体の中にある辛いものも、一緒に吐き出せるような気がしていた。
完全に、セショウ(摂食障害)の患者な自分。

久しぶりに、ほぼ完吐きに近いことをやった。
その影響で、身体はぐったりしている。
前より楽になったのかどうか、自分でも分からない。
ただ、ずっと続いていたお腹の膨張感と下痢は、なくなった。

今から布団に入って眠る。
このまま目覚めなければいいのに、って良くないことを思ってもみる。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!