セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【セショウ】このもやもや感をどうしたらいいのか。

こんにちは!まやかなです。

ずっとずっと、心がもやもやしている。
どうしたらすっきりするかな、、。

前々からなんだけど、エンシュアを1日3本飲み切る日々が続くと、心身がぐったりしてしまう。
セショウ(摂食障害)の歴史が長いから、身体がぼろぼろになってしまったんだろうね。
米ちゃんも、
「もはや元通りの健全な身体に戻ることは難しい」
って、言っていた。
「だから、残りの人生をどう過ごすかをよく考えなさい」
って。

だけどさぁ、現実社会を生きるには、生活費を確保しないといけない。
だから、普通の人たちと同じように日々働いて、それなりの金銭を手に入れないといけない。
米ちゃんにも、そう何度も言っている。
そのたび、米ちゃんは無言になっている。

結局、心身がぎりぎりの状態で生き続けている。

リセットになれ!!リセットになれ!!

最後までお読み下さり、ありがとうございました。