セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【クロス】【セショウ】どんなに体調不良であっても、昨日とは1歩前進していきたい、って思っている。

こんばんは、まやかなです。( ̄ー ̄)

 

きのうは、だらだらだったけれど、クロスワードランド」4月号を完成させた。

応募締め切り日は5月10日(日)だから、5月号のと合わせてポストインすることは可能である。

解いたら、という前提だけどね。

いつもだったら、まとめて投函するだろうけれど、今は、体調に自信が無いから、きょうのうちに出しておこうかな、って考えている。

それぐらいしんどくて、肉体が精神についていけてない。(>_<)

 

もしかして、急に戻ってきた寒さで冷えたのかな。

頑張って(っていうか、意地を張って?)、春のコートを着続けていたからな~。

でも、春仕立てのコートは、軽くて、着ていても爽快だ!( `ー´)ノ

反省なし、ってか?)

 

次の太陽が昇った頃には、心身ともに普通でありたい。

 

最後までお読み下さり、有難うございました。( ̄ー ̄)