セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【セショウ】正直なところ、本格的に体調が悪くて、身体の底から「しんどい」って感じている。

こんばんは、まやかなです。( ̄ー ̄)

 

本格的に体調が優れなくて、正直な気持ち、からしんどい(>_<)

感触から判断すると、カリウムがすごく減ってきたのかな、、。

最近の体調不良では、森永キャラメルで乗り切れていたんだけど(むしろ、パワーアップしたくらい)、今は、効果なしという、危機的な状態。

 

足の先から頭の上まで布団を被って横になっている時が、いちばん体が楽に思う。

でも、痩せすぎた時は、布団に接している体の部分に痛みが走って、寝ていることさえ辛かったな、、。

それに比べたら、何倍もマシだ。

そう考えると、ちょっと元気になれる。

自分は大丈夫、大丈夫、、そう強く信じて1日1日を乗り切っていこうと思う。

それしかない。

 

最後までお読み下さり、有難うございました。( ̄ー ̄)