セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【セショウ】今から布団に入って、深~い眠りに陥ることができるか挑戦してみよう。

※3月は、なるだけ少ない文章でまとめてみたい。

 

こんばんは、まやかなです。(≧▽≦)

 

死んでいるかのように、爆睡してみたい。

そういえば、両親の家に住んでいた頃のこと。

私が眠っている時、おかあさんは、私の鼻の下に指をかざして、息をしているかどうか、確かめていたっけな。。。

私はいびきをかかない性質だから、、。

真冬のある夜には、

この子には、いっぱい着せてあげないと死んでしまう

って騒いで、私の体を覆っている掛け布団の上に、まるで笑点みたいに、座布団を何枚も重ねてのせてくれて、さらにその上に、おかあさんがどーんと座った!ことがあった。

 

以上、昔々の笑い話。

おかあさんを困らせているという事実は、今も昔も変わらない。

 

最後までお読み下さり、有難うございました。(≧▽≦)