セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【暮らし】「メガネ閉店セール」は3月末まで。でも、買ったばっかりなんだよね~。あ~あ。

こんばんは、まやかなです。(*^_^*)

 

アパートに帰ってきたら、郵便受けに、手書きの葉書が1枚入っていた。

太いサインペン書きの大きな字で、「メガネ閉店セール」だって。

「一体、どこのお店?」って思って、もっと見てみたら、何と何と、お気に入りのお店の1つである、ルサカアピアさんだった。

「え~!!ショック!!!」(>_<)

実は、視力が0.1未満になったので、眼鏡なしには生活できない。

眼鏡を買うことは2~3年に1回くらいかな、しかないんだけど、アピア店さんは、こじんまりとしていて、店員さんも、ほんわかとした雰囲気だから、行きやすいお店。

宝飾と時計と眼鏡を扱っていて、眼鏡はナンバー3の存在だから、フレームの数はすごく少ないんだけど、そのぶん、目移りしなくて、本当にいいお店なの!

去年の店内改装で、眼鏡のブースが半分くらいに縮小されてしまって、

「近いうちに、なくなっちゃうんだろうなぁ~」

っていう雰囲気がありありではあったけれど、やっぱりそうだったんだねぇ~

今度からは、どこで眼鏡を買おうかなぁ。

 

なお、このたび閉店するのは、眼鏡部門のみであって、アピア店さんそのものは、これからも変わりなく営業されるので、ご注意を。

 

最後までお読み下さり、有難うございました。(*^_^*)