セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【セショウ】ついに皮膚が摂食障害の餌食になってきた?

こんにちは!まやかなです。

 

1か月前くらいからかな~、皮膚が痒いことが増えてきた。

始めは、痒い部分に、軽い虫刺されみたいなデキモノがぽつんと出来ていることがあって、「虫に刺されたのかな~」って、軽く思っていた。

だけど、なかなか治らなくて、「う~ん」って気にはなっていたんだけど、「質の悪い虫に出会ったのかな」って、思い直していた。

しかし!

だんだん体のあっちこっちが痒くなってきて、、、でも、デキモノは出来ていない。

子どもの頃に、よく皮膚の内側に猛烈な痒みを感じることがあったんだけど、それに似ている。

その時の原因は、カレーに入っているスパイスだった。

でも、今はカレーを食べていないのに、痒い。

栄養が偏っているせいかな~。

摂食障害って、いろいろあって面倒臭い、、。(>_<)

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました。