セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【災難】やっぱりカレーアレルギー。

こんにちは!まやかなです。

災難と言うより自業自得なんだけど、、

自分ね、カレーを食べると、皮膚がかゆくなる体質なんだよね。
だけど、最近は、カレー味のお菓子とかコロッケとかを食べても、何ともならなかった。
だから、体質が改善したんだ!って思って、おとといはカレーライス、きょうはカレーうどんを食べてみた。
そしたら、、。

が~ん!!(>_<)
皮膚のあっちこっちがかゆくなってしまった、、。
根性がなくて我慢できなかったり、無意識的に、ぽりぽりかいちゃうから、皮膚の所々が、どす赤い色に変色している。
ということで、ただ今、自分の皮膚は、まだら模様だ。

油断大敵!
思い知らされマシタ。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。