セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【セショウ】ここんところ体調が良くないと思ったら、、。

こんにちは!まやかなです。

 

アパートからお仕事場まで、片道20分ちょっと歩いて通っている。

今の自分にとっては、ちょうどいい感じのウオーキングになっているんだけど、ここ2日ほど前から、歩き続けるのが辛くなってきている

途中でコンビニに入って一休みしないと、ゴールにたどり着けない。

完吐きをしている時は、そういう感じになるんだけど(そりゃ当然だよね)、今は嘔吐はしているものの、完吐きまでには至っていない。

何が原因なんだろう、、。

 

何とな~く、久しぶりに体重計に乗ってみた。

33キロを切っていた。

原因判明。

自分の体力のボーダーラインの1つが、体重33キロ。

33キロを下回ると、ものすごく疲れやすくなるし、体力が精神力についていけなくなる。

頑張って、エンシュアを飲もうか、、。

自分、なぜだかエンシュアは吐かない。

 

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました。